まずは既存のお客様への提案を通じて 基本的な仕事の流れをお伝えします。
慣れてきたら、担当エリアを任せていきます。 営業スタイルは自由。 自分らしさを存分に発揮してください!
メーカー直販ならではの、価格帯の強みもありますが 何よりもこだわっているのは、品質。 自社工場でつくられるクリーンで高品質の製品は、 食品業界のお客様からの信頼にもつながっています!
エリアを分けるので、営業間のバッティングはありません。
1人1台の営業車を貸与。 「今日はどのエリアを重点的に訪問しよう」等 効率的にスケジュールを組んでください。
既存のお客様は、約6割が食品メーカー。 (食肉加工業や惣菜製造工場等)
もちろん、既存のお客様以外の幅広い業界でも 私たちの製品は使われています。 「こんなところにもニーズがあるかも」と思ったら どんどん広げてください。
営業先や売上の内訳など細かいマネジメントはしていません。自分で決めて動けることが大切です。
「うちの製品、ここに提案できるかも!」と、思いついたら行動! そんな人が成長しています。
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